ダンスインストラクターじんじんの日記

Salsa, West Coast Swing のインストラクターじんじんが思いのままをつづるブログ

思考の前に精神

京王線で何があったのか、詳しいことが今やっと分かりました。

火を着けただけでなく、人を刺してたんですね。新聞とってないので、テレビ観られないと一日で情報オンチ。

 

まともな精神してない人間がうろうろしてると思うと、コロナじゃなくても混雑したところや密閉したところには行きたくなくなります。

 

仕事うまくいかないから人を殺して死刑になりたいって、どういう思考なんだろう?
やっぱり思考の前に精神があることが解ります。

風邪をひいただけで人生全体がネガティブに思えたりするのも、そういうのの一つかな。
嫌なことあっても、前向きの気持ちを失わないでいましょうね。