ダンスインストラクターじんじんの日記

Salsa, West Coast Swing のインストラクターじんじんが思いのままをつづるブログ

嬉しかったこと

昨日からうちの建物の周りに外壁塗装用の足場が組まれ始めました。
たぶん今日は、うちのベランダの上に4フロア分の足場が立つはず。


職人さんが大勢上がってくるのでカーテンを整えようと、窓際のオーディオラックの裏側を見たら、「ん?重たい物が置いてある…」
小さなリュックサックでした。

 

中を見たら、失くなったタブレットBluetoothスピーカー、そして回数券が入った網袋でした!

 

よりによって、なんでこんな所に移すんだろう??

 

とりあえず8万円分くらい戻ってきました。
が、価値にして10万以上が未だ行方不明。
明日くらいに監視カメラが2台届きます。
それを取り付けたら、興味を持ちそうな電子機器をわざと出しっぱなしにしてオトリ捜査をするつもり。