ダンスインストラクターじんじんの日記

Salsa, West Coast Swing のインストラクターじんじんが思いのままをつづるブログ

映画館とネット配信

最近、映画は映画館に観に行くようになりました。
韓国映画を扱う回数が多いユナイテッドシネマのポイント会員にもなってしまったから。


ユナイテッド系列はイオンシネマに比べると、小ホールでもスクリーン幅が広めなのも好印象です。

 

やはり大画面と高品質音響に慣れると、Amazon PrimeやFodの配信映画は観る気が起きません。

(ただ、台詞を聴き逃したので巻き戻そう…と考えた瞬間、「ここは映画館だった。」と自分を納得させる時があります。。)


退会したいんだけど、ウォッチリストに並ぶ作品がちっとも減らなくて、無駄金を払い続けてます。
毎日放送されるBSの韓国ドラマをこなすのに精一杯だから。。


今は「黄金の私の人生」。
チンケな我が子の入れ替えドラマなんだけど、、次回が待ち遠しい。