ダンスインストラクターじんじんの日記

Salsa, West Coast Swing のインストラクターじんじんが思いのままをつづるブログ

楽したがりすぎ!

いつもの買い物は少し遠くのディスカウントスーパーに行くのだけど、、
今日は用事ついでに近くのイオンで食事と、レギュラーコーヒー買うことに。

KALDIの狭い通路。


イオン据え置きのカートを引き込んで棚を眺めるアンタ!
すごーくジャマなんですけど!
カートの上に載ってるのは、軽そうなハンドバッグ一個。

2秒ほど待ったけど、こちらには全く気付かないので遠回りして目当ての場所に行きました。
そのアンタは結局、何も買わずに出て行きました。。。

 

買うつもりが無いなら、カート要らんでしょ!
大量に買うか、酒みたいな重たい物を買う直前にカート使えばいいじゃん!

他にも、周りを気遣わないカート大好き人間が多過ぎるぞ!ムカーッ!!