ダンスインストラクターじんじんの日記

Salsa, West Coast Swing のインストラクターじんじんが思いのままをつづるブログ

今さら Goto Eat券

コロナの波が何度も打ち寄せるせいで、全国で Goto Eat の発券見合わせと利用自粛が続いていました。

 

すっかり忘れていましたが、私も一年前に愛知県の Eat券を申し込んでいたらしく、

抽選の結果、当選したので近くのファミリーマートで支払いと発券をしてください。
とのメールが届きました。

 

券の購入金額は、20,000円。
その利用金額が、25,000円。
利用期限、今年の12月15日。

 

期限までたった2ヶ月しかないのに、ほんの一部の加盟店でしか使えない金券を25,000円分も持ちたくないって!

 

もちろん、メール通知は無視して購入には行きません。

こういうのをお役所仕事っていうんだろうな。。