ダンスインストラクターじんじんの日記

Salsa, West Coast Swing のインストラクターじんじんが思いのままをつづるブログ

純愛はその後の人生に意味を残す

長いスレッドでした。

 

こんなに引っ張るつもりはなかったのですが、「不幸せは幸せの糧になる。」という締め括りを読んだ友人が、私のプライベートで深刻な何かがあったかと心配して連絡をよこしたのです。

 

別にな〜んにもないのに…

 

あんな書き方すると、他の人が心配するから状況を上手く説明する続きの投稿を書けと言われました。

 

で、流れで長々と書いてしまった恋バナ。

たとえ成就しなくても、今の幸せな自分につながっているのだから、意味のある失敗だったと思えます。

 

不道徳な行ないは私の性格上、許せないけど、、
人生にとってしっかりと意味を残すであろう純愛はどんどんしましょうね、若い人たち

 

スレッド第二段で言いたかった締め括りはコレ!