ダンスインストラクターじんじんの日記

Salsa, West Coast Swing のインストラクターじんじんが思いのままをつづるブログ

大府げんきの郷「めぐみの湯」

先週末はパートナーと別行動だったので、私だけで土曜サルサ、日曜アバター
アバター凄い。大きい画面と良い音響で観てね。
それはどうでもいいけど、温泉行けなかったから体が欲した。骨内に残る腫瘍跡が痺れる。。

それで昨日、今日と2日連続で濃い温泉に入ってきました。


特に今日初めて行った、大府げんきの郷「めぐみの湯」。
すごく塩っぱくて、ぬるいのに体の芯から温まる。
入館料750円、岩盤浴210円。
名古屋のすぐ隣で近いし、敷地内にJAの産直もある。
9時で閉まるのは嬉しくないけど、来年早々値上がりするというので、回数券2冊買いました。

http://www.agritown.co.jp/megumi.php

そして、近くにある台湾料理千客万来」で食べた油淋ナスがメッチャ美味しい。
このセット、いきなり私の温浴グルメコースの上位に躍り出た!