ダンスインストラクターじんじんの日記

Salsa, West Coast Swing のインストラクターじんじんが思いのままをつづるブログ

料理本

すっかり春になったので先週くらいに毛布を外したら、昨夜は寒くてよく寝られませんでした。
3月はもちろんですが、ゴールデンウィーク中でも結構寒い日があったりするので着る物で調整が必要です。

 

昨年、スナップエンドウのニンニクマヨネーズ炒めにハマって今年、出てくるの楽しみにしていたんですが、高くて手が出ません。

 

私は料理レパートリーが単純に煮る、炒めるしかないので、もっといろいろ食べたいと思い、中古本屋で安く売っていた、作り置きおかずの料理本を3冊も注文しました。
今日、近所の郵便局に届くはず。
最初に作ることになるのは何かな?楽しみです!