ダンスインストラクターじんじんの日記

Salsa, West Coast Swing のインストラクターじんじんが思いのままをつづるブログ

The 2000s Reunion

サルサダンス同窓会。

私の地元でFacebookつながりはそんなに古くない為か、反応してくれたのはわずかだけど…

他の地域も含めると、昔一緒に踊ってた人を懐かしむ人って各地に結構多いんですね。
いいね!の付き方が速かったので、ちょっと驚きました。

 

サルサの知り合いって、私は名前すら知らないことが多いんです。

踊るだけで、ほとんど喋らないので…

むしろ同期みたいな仲だったら、男性の方がよほど知ってるくらい。よく練習会してたから、お茶や酒を飲む機会もあったから。

 

普通に踊れるようになってからは、常にパートナーとしか行動しなくなったので、サルサ関係で飲み会参加することは無くなりました。

唯一、インストラクターになってからのレッスン後の会食や忘年会くらい。

その関係筋はFacebookでつながってるから、別にどうとも思わないんですけどね。

 

とにかく、名前も連絡先も分からないあの人たちに会いたいなー。

 

ゴールデンウィーク辺りにできないか、エルココに掛け合ってみようかな。

店は損するどころか、貴重なイベントテーマになるから断らないと思うけど…