ダンスインストラクターじんじんの日記

Salsa, West Coast Swing のインストラクターじんじんが思いのままをつづるブログ

遠征にも勝る珠玉のダンスソーシアル

メッチャ面白くて、あっという間に終了を迎えてしまった。


Yuta & His Students。あんたたち最高だわ!
そして、私の芸創センタークラスの生徒さんたちも。長く基礎をやり続けた甲斐があった。
もう何年も前のことなのに、教えられたことがきちんとフォローに反映されてることにちょっと感動した。

 

パートナーに迎えに来てもらっても、途中開いてる店がない。
家でだし巻きを焼いて、二人で晩酌。
余韻でジルバなど…
酔いと疲れですぐに寝入った。

 

東京から着てくれた人全員と踊れたわけでもないし、地元でも自分にとって縁のある人としか踊ってないのに、首から背中に掛けて強い凝り、両ももと右腕に筋肉痛と、完全に限界突破したらしい。
踊りそのものは動きもアイデアも、インストラクター時代と全然遜色なくというか、むしろ向上できてる自覚があるけど、持久力は本当に衰えてしまった。

こんなに楽しい趣味を失いたくない。
ちょっとずつでも続けて、永く踊れる体でいたい。