ダンスインストラクターじんじんの日記

Salsa, West Coast Swing のインストラクターじんじんが思いのままをつづるブログ

キューバン館でOn2サルサ

昨日も先週に続いてキューバン館でサルサ
でも、On2もバリバリに踊れて一粒で二度美味しい晩でした。

 

いやぁー、それにしてもあの子!ミサキちゃんだっけ。
ちょうどいい塩梅の粘りあるテンション、大きなボディームーブメント、リードの腰を折らない適度なスタイリング…
メッチャクチャ良かったです。

 

あれほどの高揚感は5〜6年は記憶ないな。
サルサに限ったら、もっと前。ソウルでプロの女子たちと踊った時くらいかな。

技には技で、遊びには遊びで。お互いに呼応し合うように一曲を協奏するような感覚で踊ることこそソーシアルの醍醐味といえます。

 

そういう瞬間に遭遇できた時の喜びはどう表現したら良いか分からないほど。
東京とかソウルに住んでいたら、毎週のようにそれを味わえるのでしょうか?