ダンスインストラクターじんじんの日記

Salsa, West Coast Swing のインストラクターじんじんが思いのままをつづるブログ

とにかく NY-On2 上手くなりたい人募集

今日は NY-On2 サルサのレッスンをしました。


私、そもそもサルサは廃業していたのですが、今年に入って「レッスンして欲しい」という要望があり、少人数ながら月2回程度の頻度で再開しました。

 

ひたすら “ソーシアル力” を磨くレッスン。


基礎とリード&フォローに特化しています。


サルサを上達させるのではなく、「広範なダンス力を養う」という視点で内容を作っているので、

 

どこのサルサ教室でも聴いたことがない文言を聴くことがしばしばだと思います。


が、きっとその場で効き目が分かってもらえる自信があります。

 

とにかく見た目カッコよく!
そして、見た目どおり文句なくリード&フォローが上手い!


また踊りたいと相手に望まれる、そんなダンサーになる為のレッスンです。

 

会場は名古屋市の金山を中心とした中南部なんですが、1ヶ所に決まってないし、定期開催でもありません。

 

レッスン日以外には自習する意志を持てる人であれば、十分付いていけるレベルです。

 

基本的に隔週木曜の夜、19:45〜21:25。

レッスン料 2,000円。

 

名古屋近辺の方で

「NY-On2 で一歩抜きん出た存在になりたい!」

 

そう思っている方。

その希望、叶えます。

 

stepsinnagoya@gmail.com

興味のある方は、じんじんまで。