ダンスインストラクターじんじんの日記

Salsa, West Coast Swing のインストラクターじんじんが思いのままをつづるブログ

大阪On2界の謎

2009年11月8日の日記
その週末に大阪Shineに行った時のことを書いてました。

 

それにしても大阪サルサ界には美人や上手な女性が多い。
大阪のサルサを語るといつもコレなので、いいかげん言いたくないのだが、ホントに実感することなので仕方ない。
そこらの繁華街を歩いて美人に遭遇する確率より高いところがスゴイ!

私がもし大阪で踊っていたなら、真面目に精進する意欲を持てたか自信がない。
サルサ修業がほどほどになったどころか、色恋の為に日夜苦悶していたに違いない。

うらやましいような、うらやましくないような大阪サルサ
たまに行く私の為に、いつまでもその妖しい輝きを保ち続けて下さい。

 

ペアダンスの上手い女性は外見的にも魅力的な人が多いように思いますが、大阪のOn2サルサ界は特にそれを強く感じるのです。


綺麗な人を誘って踊るのが苦手な私ですが、魅力的なフォロワーがあちこちにいるフロアー、さらに女性の方からたくさん誘ってもらえるなら、あまり気遅れしなくて済むのは確かです。


大阪だと気楽に踊り、会話できるので知り合いも増え、また行く機会が増える。

MIXIによるタイムトラベルで、またまた踊りたい気持ちが高まってきました。