ダンスインストラクターじんじんの日記

Salsa, West Coast Swing のインストラクターじんじんが思いのままをつづるブログ

10年ひと昔

昨日のサルサクラスで昔作ったパターンをやろうと、10年前アップしたYoutube動画を見たら、今とは全くダンススタイルが違っててびっくりしました。

昔は超難なことをやってたのもありますが、ベーシック自体が全然別人。
私は今の自分の方が好きだし、上手いと思うんですけど、世間的には昔の方が評価されるんだろうなぁ。

 

何にしろ、バリバリに踊ってた頃を思い出したことでまた思いっきりOn2サルサ踊りたくなりました。

 

明日大阪であるパーティーの招待もらってた…
この寒さだと、高速バスの半日トンボ帰りじゃ荷物多くて移動が大変。
迷うなー。大晦日に車で行くか…
オミクロン次第かな。。この年末おとなしくしててくれん?

 

PS:主催者じゃないのに遠方から私にイベント招待を送ってくださるのは、私のこと気に掛けてくださるのだととても感謝しております。
なかなか会う機会がない方々ともお話ししたり踊ったりしたいので、普段行かない場所にもたまには行きたいなと思っているのですが、いろいろ事情があって思うように動けなくて残念です。
Facebook上でも不義理をしておりますが、どこかで顔を見掛けたら是非お声を掛けてください。
女性の方は是非踊りましょう。
来年もよろしくお願いします!