ダンスインストラクターじんじんの日記

Salsa, West Coast Swing のインストラクターじんじんが思いのままをつづるブログ

名古屋でサルサレッスン受講者募集

昨日、友達から「じんじんに NY-On2サルサを習いたいって言う人がいる。」と連絡がありました。

 

現在、インストラクター活動は10年以上続いている西尾のWCS水曜レッスン以外やってないのですが…

ありがたいことに、今でも時々「名古屋でサルサレッスンをやって欲しい。」というご要望をいただきます。

 

ですが、

以前のように私自身が定期的にフロアーを用意し、広く生徒さんを集めてオープンレッスンをする体力的な自信はありません。

 

かと言って、単発のプライベートレッスンをやってお終い…というのも本意ではありません。

もし行うのであれば、何人かの受講希望者が集まった上でのクローズドクラスという形になるでしょう。

 

そこで実現に向けて、このブログとFacebookを通して参加者を広く募ることにしました。

 

今回のお話は「土曜日午後に、リード&フォロー熟手によるレッスン」ということでした。

 

私が考えるペアダンスの理想は「理にかなったペアワークで端整にカッコよく」です。

男女とも、誰を相手に踊っても通用する「基本に忠実なダンス」を目指す方なら大歓迎です。

 

土曜日午後を中心とした非定期で、「基礎に立ち返って、出された課題を自習と実践で次回までに自分のものにしていく」というサークル的な準プライベートレッスン。

人数にもよりますが、料金的には可能な限り普通のオープンレッスンレベルに近付けたいと考えています。

 

ご興味のある方、質問やご要望がある方は遠慮なくメールでご連絡ください。

salsamichi@gmail.com